So-net無料ブログ作成
検索選択

早稲田桟敷湯! [宮城の温泉]

宮城は鳴子温泉の早稲田桟敷湯に行きます。

CA250409-s.JPG

 

近くの滝の湯はあまりに有名ですがここも以前早稲田大のグループが掘り当てたと言われての命名のようです。

 

 

 

 

 

CA250411-s.JPG

 

貸し切り露天風呂ですが廻りはコンクリート塀に囲まれ開放感に乏しいですね。

以前もAWLさんのHPにもレポートしてました。

 http://www.awl-web.com/Spa/06miyagi/06Naruko_waseda.htm

 

 

2006/1/9 訪問


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

おねぇ~

滝の湯は入ったけど、ここは知らんかったな~
鳴子で貸切露天風呂って珍しいですね?

そうそう、この前「ナニコレ珍百景」で石巻市のモップ猫をやってたけど見ましたか???
見てなかったらYoutubeで『Mop cat』で検索すると出てるよ~
うちの実家にも同じ柄の猫がいるんで、試しにモップ猫してみたけどすぐ逃げていきました(^^;;
猫鍋には上手に入ったけど。(年賀状の写真に使いました)

コメントに画像添付できないのが残念だわ~
by おねぇ~ (2009-12-15 23:35) 

まじすか

おねぇ~さん、確かに貸し切り露天は珍しいかもですね、でも風情は無しなのでまじすか的にはイマイチでした~ん。
you tubeでみました~、タダのぐうたら猫じゃないんですか~?^^;
でもあそこまで行くとスゴイっすね!
おねぇ~さんもナニコレ&ケンミンのフリークですからね、
すごいわ~(~o~)
by まじすか (2009-12-16 21:34) 

TAM

いや~懐かしいですね
また行きたい・・・
by TAM (2009-12-24 00:41) 

まじすか

TAMさん、まじすかもここのところ温泉ざんまいのペースは低調です、これからの季節は硫黄たっぷりの温泉が恋しくなりますよね。
by まじすか (2009-12-24 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。