So-net無料ブログ作成

レリーズ! [Tool]

CANON 5D Mark3用互換タイマーリレーズをぽちっとな~

EOS kissX5用とはジャックが異なるので別々に用意しなければなりませんね、やるなぁCANON!商売上手!!”

CA3J2750.jpgでも私は汎用品で間に合わせますよ。

キャノン TC-80N3 RS-80N3 互換 タイマーリモートコントローラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CA3J2751.jpgオン、オフのスイッチはなくちょっとちょっとですがまぁ電池はそれほど消耗もしないと思うのでまぁよしとしましょう。

取りあえずTESTしてみますが正常に起動するようです。

空の写真を撮る際には良い働きをしてくれることを期待します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

ひで です

でましたね・・・
ひとスジなわでは行かない!!
というのは、まじすかさんのことですねぇ~
だけど今は何でも手に入る世の中で・・

あの子のハートも買えたらええのになぁ~
by ひで です (2014-02-02 20:19) 

まじすか

ひで さん
本当に今は何でもお金で買える時代ですよね
楽しみましょうね、この時代を
by まじすか (2014-02-03 23:39) 

せーの

ボチボチと備品が増え始めましたね。
まずは、高価なカメラやレンズのための防湿庫などいかがでしょうか?
高価レンズほど、カビ対策はしっかりとね!

まあ、この世界、底なし沼のように散財が続きます。
私の場合、「散財」といわず「投資」と呼んでますが・・・。
by せーの (2014-02-04 18:05) 

まじすか

せーのさん
ほんと走り始めたらゴールなしって感じですね^^
これを買ったらあれも買わなくっちゃ、あれも買ったらそれもって・・・
そうです、カビ対策も必須ですね。
投資という響き私もポチッと・・・・いただきます。
by まじすか (2014-02-05 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。