So-net無料ブログ作成
検索選択

鳴子、ミニミニバンでPキャン! [キャンプ]

ロデオが長期ドックイン予定なので今回はミニミニバンでPキャンとなりました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
image.jpg
ロデオから必要最小限のツールを降ろしてアクティバンに積みこみます。
今回はオヤジ二人旅です。
待ち合わせて鳴子まで途中スーパーで買出しをしながら一時間ちょっとのドライブで鳴子に到着ですがついた頃丁度雨が降ってきました。
早速、滝の湯[いい気分(温泉)]で汗を流して温まります。
サッパリして喉も渇いてきたので近くでPキャンの始まりです。
ササッと準備して[ビール]乾杯
今回も相棒はA氏です。
image.jpg
メインディッシュのステーキをヤキヤキ
image.jpg
[ビール]ではじまり、赤ワイン、フレーバー焼酎を飲み干しました^_^
image.jpgimage.jpg

いい気分で寝袋に入って眠りにつきました^_^

明け方暴風が吹きつけ何度か起こされました。

朝食を食べて鳴子峡へ向かいます。
image.jpgimage.jpg

以外に軽ワンボックスでも快適なPキャンが出来ました^_^



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

松浦

佐藤さん、車中泊したんですか?
by 松浦 (2014-11-09 16:41) 

まじすか

松浦とうちゃん
そうですよ、二人でも脚を伸ばして寝ることができました。
ソロならより快適にP泊できますね。


by まじすか (2014-11-10 10:49) 

せーの

ロデオの復帰はまだ先ですか?
by せーの (2014-11-12 21:15) 

まじすか

せーのさん
ロデオの復帰は微妙なところですかね。
リアデフが逝かれちゃってしまいました。


by まじすか (2014-11-15 18:12) 

ひで です

こんばんわ、ロデオからしたらものすごく小さくしましたね~~、
途中にハイエースとか、ボンゴとか、バネットとか、
あるやんけ~~(笑)
しかし、鳴子峡はすごい!!!
じつはまだ行っていない;;;のよん・・・
by ひで です (2014-11-17 22:04) 

まじすか

ひで ですさん
そうなんです、急にミニミニキャンカーになっちゃいました。っていうかウチのCM用のデリバリーカーです^_^
これはコレで使い勝手がよくて中々良いです。
昨夜も友人宅のホームパーティに出掛けて車中泊しちゃいました(笑
ゼシゼシひでさんも鳴子へ来てね、冬の鳴子も又格別ですよ、ご一緒しましょう!

by まじすか (2014-11-20 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。