So-net無料ブログ作成
検索選択

まじすか号でのラストキャンプ [宮城の温泉]

ロデオキャンパーまじすか号とも来月お別れ予定なので近場でラストキャンプをしに行きました。
今回もオヤジ二人での温泉キャンプです。
向ったのはの鳥の海 わたり温泉です、ここは震災後先月リニューアルしたばかりです。
image.jpg
先ずは食材などを買出しして現地へ、、、
今夜はキムチ鍋を食しましょう〜
image.jpg
近くを散歩しながら焚火の蒔を。…
ダイナミックな蒔きでした(笑
image.jpg
image.jpg
いい雰囲気になってきたのでそろそ温泉へ
向こうの5階の建物がわたり温泉。
温泉は5階にあり、露天風呂からは海と南に相馬港灯台と阿武隈山脈に沈む夕陽を楽しむことができます。
image.jpg震災前よりも温泉の湧出量が増えたそうでお肌にヌルヌルスベスベでした。
image.jpgimage.jpg

キムチ鍋も上手くできて天気も穏やかです。
夕陽も綺麗で最高の温泉キャンプでした。
image.jpg



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ひで   です

ものすごい焚き木(; ̄O ̄)
火鉢バサミが置いてあるけど、
つまめたんかいな(笑
by ひで です (2014-11-29 14:24) 

まじすか

ひでさん
はい、このファイヤートングで簡単にビック蒔をチョチョんとかる〜くつまんでホイしちゃいましたよ〜〜(笑
ひでさんも試してみますか?^_^
by まじすか (2014-11-29 23:50) 

せーの

ロデオ、もうすぐお別れですか・・・・
なんか、次々キャンカーが周りからなくなっていくようで寂しいですね。
by せーの (2014-12-01 22:17) 

まじすか

せーのさん
そうですね、少しずつ荷物をおろしはじめているとなんか寂し感じがします。
でもダウンサイジングした まじすか3号でP泊可能ですから近場ならまだまだオッケイですから〜〜(^ω^)
そう言えば、そろそろベガロ会したいですね。

by まじすか (2014-12-02 17:37) 

せーの

恒例の忘年会、よろしくお願い。
by せーの (2014-12-02 21:39) 

まじすか

せーのさん
はーい、楽しみにしています。
by まじすか (2014-12-05 11:03) 

お姉

久々に覗いたけどキャンピングカー換えるの?
今のは何年乗った?
元取れた~?(笑)
by お姉 (2014-12-13 00:13) 

まじすか

お姉さん
まじすか二号はかれこれ5年ほどでのお付き合いでした~
まじすか一号と併せればキャンピングカー生活は12.3年くらいでした。
お陰で色んな方々との出会いがありお友達になれたし良かったなぁって思います、いったんキャンカーを下りて普通車生活を楽しんでみたいと思います。
次期車はハリアーを発注していますが2月納車とのこと。
それまではアクティーバンか家にある車、最近は電車、バスなど公共機関の移動も楽しんでいます。なんてったって楽ちんですから(笑)
まじすか号では維持費が掛かったけど動くワンルームと考えれば元は取れたんじゃないですかね^^
by まじすか (2014-12-13 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。