So-net無料ブログ作成

まじすか号でのラストキャンプ [宮城の温泉]

ロデオキャンパーまじすか号とも来月お別れ予定なので近場でラストキャンプをしに行きました。
今回もオヤジ二人での温泉キャンプです。
向ったのはの鳥の海 わたり温泉です、ここは震災後先月リニューアルしたばかりです。
image.jpg
先ずは食材などを買出しして現地へ、、、
今夜はキムチ鍋を食しましょう〜
image.jpg
近くを散歩しながら焚火の蒔を。…
ダイナミックな蒔きでした(笑
image.jpg
image.jpg
いい雰囲気になってきたのでそろそ温泉へ
向こうの5階の建物がわたり温泉。
温泉は5階にあり、露天風呂からは海と南に相馬港灯台と阿武隈山脈に沈む夕陽を楽しむことができます。
image.jpg震災前よりも温泉の湧出量が増えたそうでお肌にヌルヌルスベスベでした。
image.jpgimage.jpg

キムチ鍋も上手くできて天気も穏やかです。
夕陽も綺麗で最高の温泉キャンプでした。
image.jpg



鳴子、ミニミニバンでPキャン! [キャンプ]

ロデオが長期ドックイン予定なので今回はミニミニバンでPキャンとなりました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
image.jpg
ロデオから必要最小限のツールを降ろしてアクティバンに積みこみます。
今回はオヤジ二人旅です。
待ち合わせて鳴子まで途中スーパーで買出しをしながら一時間ちょっとのドライブで鳴子に到着ですがついた頃丁度雨が降ってきました。
早速、滝の湯[いい気分(温泉)]で汗を流して温まります。
サッパリして喉も渇いてきたので近くでPキャンの始まりです。
ササッと準備して[ビール]乾杯
今回も相棒はA氏です。
image.jpg
メインディッシュのステーキをヤキヤキ
image.jpg
[ビール]ではじまり、赤ワイン、フレーバー焼酎を飲み干しました^_^
image.jpgimage.jpg

いい気分で寝袋に入って眠りにつきました^_^

明け方暴風が吹きつけ何度か起こされました。

朝食を食べて鳴子峡へ向かいます。
image.jpgimage.jpg

以外に軽ワンボックスでも快適なPキャンが出来ました^_^



メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。