So-net無料ブログ作成

焼乃湯!中尾温泉 [北陸・中部・信州の温泉]

新穂高温泉街から5分ほどの中尾温泉の旅館 焼乃湯に行きます。七夕さん達は金沢方面の温泉へ向かうというので新穂高で別れます、焼乃湯の割引券をもらいました^^。

IMGP1086-s-1.JPG

落ち着いた雰囲気の旅館です、入浴手続きをすると割引チケットで貸し切り風呂が400円で入浴できるとのことなので離れにある露天風呂に入ります。

 

 

 

IMGP1087-s.JPGIMGP1088-s.JPG

 

 

 

 

 

IMGP1090-s.JPG

北アルプスの活火山を望む露天から絶景を拝むことができます。

程よい湯温でゆったりと入ることが出来ました~。[いい気分(温泉)]

 極楽極楽~

 

 

IMGP1092-s.JPG

 

湯量も豊富で、神経痛・筋肉痛・婦人病・やけどなどに効能があるといわれているようです。

 

 

2010/05/03訪問


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

ひで です

↑ のシャーレーより、こちらの景色は絶景ですね~
こんな、雰囲気だと、オイラもまじすかポーズになっちゃいますにゃ~~(^^)
by ひで です (2010-05-15 00:24) 

まじすか

ひで さん
いや~焼乃湯の貸切露天はマジ~でグーでした、画像のバックは焼岳ではなく楊杖岳ですよ!今度一緒にポ~ズっちゃいまひょ~ねん。^^

by まじすか (2010-05-15 23:21) 

七夕

GWの新穂高に引き続き、5/16は松島クルージングにご招待していただいて、有り難うございました!
思ったより寒かったですが、天気は抜群できれいな景色に出会えてサイコーでした、お世話になりましたm(_ _)m

こちらに来られるときは、焼き蛤にご招待しますからね~~
by 七夕 (2010-05-18 22:04) 

まじすか

七夕さん
無事にご帰還されたようで何よりです、ウチのクルーザーはフルオープンですから旬の風を感じられたでしょう~^^;
東海地方とはかなり温度差がありますから寒かったでしょうね。
いただいた”なが餅”ごっちゃんでした~いつの間にかぺろっと無くなりました。
激安ツアーを探してぴゅ~っと行きたいですね、そん時は「そのては桑名の・・・・」楽しみにしています。

by まじすか (2010-05-19 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。