So-net無料ブログ作成

命の恩人! [大震災]

何からか書いていいかわかりません! 

今回の東日本大震災では全国多くの方々から救援物資・お見舞い・励ましのメールや電話等頂き本当にありがとうございました。

 

①命

②水

③燃料(ガス・ガソリン・軽油など)

の大切さ、痛感しました!

みなさんの恩人です、感謝しています

 


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

おねぇ~

ついにブログが書けるまで復旧して本当によかったですね。
ご家族、身内の方が全員命あって本当に安心しました。
まだまだやること山積み状態でしょうが
息抜きにブログ書いたり、ブログ訪問してくださいね。
by おねぇ~ (2011-03-25 13:22) 

正

YACCの正です、ど~もです。

何より、無事でよかった、よかった。
せ~のさんからもきいていたのですが、
ブログ更新がなかったので???でした。

ほんと、よかった。
昨日、重ちゃん家でゆーじさんとTELしました。
ちょっと元気がなかったので心配してます。
いまでも、がんばってる方がんばろっていうのは
なんなんですが、でも「がんばろ」しかうかばないです。

では、また。
by 正 (2011-03-26 15:59) 

あき爺

お初の登場です、ブログを載せられるようになって少しは生き返ったようですね

未曾有の災害、何て言っていいのか言葉に詰まります
これからの復興に向けてまだまだ大変でしょうが、
前向きに創世の意欲で立ち向かって下さい
by あき爺 (2011-03-26 18:11) 

TAM

ブログも再開できて良かったですね
まだそちらはたいへんでしょう
がんばってください
by TAM (2011-03-26 19:59) 

まじすか

おねぇ~さん
お陰様で本当に色々と何から何までありがとうございます。
少しずつ復旧活動に精を出していきます。


正さん
カキコありがとうございます、いつでもいらしてくださいね。
特に今はなんでも励みになります。


あき爺さん
いつでも登場してくださいませ、ご自身も大変な時期なのに凄く勇気づけられています、
いつも為になる情報を頂きっぱなしで恐縮しています。


TAMさん
ブログもやっと半月ぶりの更新ですが暫くは鈍ると思いますが大目にみてくださいm(_ _)m



by まじすか (2011-03-26 23:30) 

Posedon

ブログ更新で安心しました・・・

まだまだ先が見えなく耐える日々が続くとは思いますが
少しずつ一歩一歩以前の生活に近づいていくことを心より
お祈り申し上げます。

ご家族皆さんのご健康を祈願して・・・また逢う日まで・・・
by Posedon (2011-03-28 23:21) 

アヒル副隊長

ブログが書けるまで復活できたようで良かったですね!
回りはまだ大変な場所ばかりのようですが、我々の元気を皆さんに伝えて下さい。
困った時はお互い様、温泉で会える日を楽しみにしています。
by アヒル副隊長 (2011-03-29 00:13) 

まじすか

poseidonさん
ありがとうございます。
まだまだ落ち着くまでには行きませんがほんと一歩ずつ前進していきます!
時々、折れそうになるときがありますが皆さんのメールや書き込みで元気づけられています。



アヒル副隊長さん
この度はご自身の避難用備蓄品までを救援物資いただき申し訳ありませんでした、
みなさんからの元気をこちらで伝えていかなければなりまんね。
できるだけ早く温泉でお会いしたいですね。


by まじすか (2011-03-29 21:33) 

カーYoutube動画

やはり命は一番大切ですよね。
生きてれば何とかなる。
ふだん当たり前に使ってる水もいざなくなると大変なことですよね。
by カーYoutube動画 (2011-04-24 05:12) 

まじすか

カーYoutube動画さん
こめありがとうございます。
言われるとおり生きていれば何とかなるを実体験いたしました。
by まじすか (2011-05-13 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。