So-net無料ブログ作成

黒部観光ホテル! [北陸・中部・信州の温泉]

長野は黒部ダムへのトローリーバス扇沢駅の麓、大町温泉郷にある黒部観光ホテルに行きます。

CA3J0058.jpg

名前の通り黒部ダム観光にはもってこいの立地です。

 それにあやかり黒部ダム観光のあと一汗流しにもらい湯します。

 

 

 

 

 

 

CA3J0059.jpgCA3J0063.jpg 

 

 

 

 

  とても清潔でアメニティも充実していて露天風呂もあり癖のないサッパリした温泉でした。

700円→温泉博士

*温泉博士は全国版なので遠くに出かけたときも利用できるのでナイスなブックですね^^


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おねぇ~

温泉博士利用して全身サッパリ洗えたらお得ですよね~
温泉博士も以前は九州版だったのに、今は全国均等に載ってるから助かりますよね。
by おねぇ~ (2011-10-02 18:07) 

まじすか

おねぇ~さん
私も1年半くらい前から買っていて、それからは温博様々ですから助かりますね~(笑)

by まじすか (2011-10-02 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。